ブログ

Blog

よろしくお願い致します。

皆様、初めまして。関田美和といいます。

セキタという姓は、ここ東大和市の地元の姓なので、他の地域に行くと、「変わった名字だね。」と言われますが、ここではよくいる姓です。

都内の職場に就職した頃はよく″関口″と呼ばれました。

そのくらい、他の土地にはない名前なのかもしれませんね。

私は2018年にヒプノセラピスト、マスターヒプノティストの資格をとりまして、そのスクールの先生のもとで、お手伝いをさせていただいたり、同期とも練習を繰り返し、実際に解決したい問題を抱えた方とのセッションを重ねていく中で、「ヒプノセラピーで、結果を出したいなら、NLPを学んだ方がいいよ」、という、私の先生も、そのまた先生に言われたというお言葉をいただき、NLPにもハマり、オーストラリアのノースシドニーへ、NLPトレーナートレーニングに参加して、トレーナーになるまで学びました。

言葉や心、意識や無意識というものには、ヒプノセラピーやNLPというものを知る前から興味がありましたので、言葉や、イメージを使った療法や、タイムラインセラピー®︎などをとても楽しく、学んでおります。

上を見れば、キリがなく、さらにその上に。

5年間、プログラムに参加するとマスタートレーナーというものがあります。ちなみに日本には、マスタートレーナーはまだ3人だけです。私もマスタートレーナー目指して結果を出し続けるコミュニケーターになりたいと思います。

コツコツと積み重ね、一歩ずつ確実にやっていきますので、ABNLP協会の皆様、ABH、NGHのヒプノセラピストの皆様、そして、潜在意識と目標達成、つまりアウトカムに興味のある皆様との輪を広げていけたら最高に幸せです。

少しづつですが、ブログも週1回、更新して参ります。

はじめて”ヒプノセラピー”や、”NLP”という言葉を聞いた皆様とももちろん、一緒に無意識(潜在意識)の世界を知っていけたらと思います。

よろしくお願い申し上げます。

エミールクーエの自己催眠暗示の言葉で本日はお別れです。

「毎日、あらゆる面において、わたしの人生はどんどん良くなっていく。」

ご一読いただきまして、誠にありがとうございます。

目次

  • ○  

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ